Harmony DIGITAL

akippa Parking Service駐車場シェアリングサービス『akippa』で
空きスペースを収益化しませんか?

Car

個人宅やマンション、事業所などの空きスペースを駐車場として貸し出せる『akippa』というシェアリングサービスが注目を集めています。住宅街の敷地でも、学校や病院などの近隣施設に車を停められず、困っているという人は意外と多いもの。ユーザーから喜ばれ、収益にもつながる新しいサービスをご紹介します。特別な初期投資は不要で、サポート体制も万全なので、いつでも駐車場オーナーになることができます。

空いている駐車場を貸し出して
収益化するサービス『akippa』

敷地内の空きスペースや、使わなくなった自宅駐車場。いつも遊ばせておくのはもったいないし、防犯面でも不安……という方は多いはず。

空いているスペースを駐車場として貸し出せる『akippa』というシェアリングサービスをご存知でしょうか?
個人宅や事業所など、空きスペースをお持ちの方が『akippa』にオーナー登録し、掲載されると、それを見たユーザーが予約・事前決済をして実際に利用します。すると、後日『akippa』からオーナーに報酬が支払われるという仕組みです。

『akippa』は注目のシェアリングサービスとしてメディアに取り上げられ、累計260万人※を超えるユーザーが登録しています。

常時3万件以上の予約できる全国の駐車場が掲載されているので、多くのユーザーが何度も利用します。
※2022年4月時点本サービスに登録した会員の数(貸主は含まない)

特別な設備投資は一切不要
0円で駐車場オーナーに

会社やマンションの空いている駐車場はもちろんのこと、免許返納後のご自宅の駐車スペースを『akippa』に登録する人も増えています。

住宅街であっても、近くに野球場があったり、病院や学校があったりする場合。施設を利用したいけれど車が停められないという方が、常に駐車場を探しています。『akippa』にオーナー登録して駐車場として利用できるようにすれば、そうした方から喜ばれるのです。

駐車スペースが増えれば、渋滞や迷惑駐車などの社会問題解決につながります。駐車場のシェアリングは、社会に求められているサービスなのです。

看板や車止めなど、特別な設備投資は一切不要。0円で駐車場オーナーになることができます。PCやスマホから登録フォームに、駐車場の住所や写真などの情報を登録するだけで、簡単に駐車場経営をスタートすることができます。

万が一のトラブルの際も
24時間サポート&万全補償

駐車場や設置物の破損、利用者のケガなど、万が一のトラブルがあった場合でも、24時間365日対応の電話サポート窓口が対応します。駐車場シェア専用保険による補償制度も充実しているので、物損や障害・賠償も補償※されます。

駐車場の料金はご自身で決めることも可能ですが、『akippa』に任せることもできます。地域性や周辺イベントによる需要予測をもとに、売り上げが最大化されるようにakippaが設定します。また集客などは、『akippa』が行うため、オーナー側の負担はないのも魅力。

予約状況や売り上げは、専用の管理サイトからいつでも確認することができます。

駐車場不足に悩んでいるユーザーから喜ばれ、社会貢献にもつながる。そして収益も得られるという新しいシェアリングサービス。ぜひ始めてみませんか。
※適用には一定の条件があります。

Access to Harmony Digital アクセス方法

MYページから、デジタルブック全文や、
TS CUBIC CARDゴールド会員さま、有料購読者さま限定コンテンツをご覧いただけます。

TS CUBIC CARD TS CUBIC CARD ゴールド個人会員さまMY TS3 ログインはこちら

※本サービスのご利用は、個人ゴールド会員さまとなります。
※一部対象外のカードがございます。

TS CUBIC CARD ゴールド法人会員さま有料購読会員さまENEOSカードPゴールド会員さまの認証はこちら

MY TS3に認証後、Harmonyデジタルブックのリンクまたはバナーをクリックください。

※バナーイメージ

2022 Summer

アクティブな毎日、ゆとりと調和のある生活に役立つクオリティマガジン「Harmonyデジタルブック」をお届けします。