akippa Parking Service駐車場シェアリングサービス『akippa』で
空きスペースを収益化しませんか?

Car

個人宅やマンション、事業所などの空きスペースを駐車場として貸し出せる『akippa』というシェアリングサービスが注目を集めています。住宅街の敷地でも、学校や病院などの近隣施設に車を停められず、困っているという人は意外と多いもの。ユーザーから喜ばれ、収益にもつながる新しいサービスをご紹介します。特別な初期投資は不要で、サポート体制も万全なので、いつでも駐車場オーナーになることができます。

空いている駐車場を貸し出して
収益化するサービス『akippa』

敷地内の空きスペースや、使わなくなった自宅駐車場。いつも遊ばせておくのはもったいないし、防犯面でも不安……という方は多いはず。

空いているスペースを駐車場として貸し出せる『akippa』というシェアリングサービスをご存知でしょうか?
個人宅や事業所など、空きスペースをお持ちの方が『akippa』にオーナー登録し、掲載されると、それを見たユーザーが予約・事前決済をして実際に利用します。すると、後日『akippa』からオーナーに報酬が支払われるという仕組みです。

『akippa』は注目のシェアリングサービスとしてメディアに取り上げられ、累計260万人※を超えるユーザーが登録しています。

常時3万件以上の予約できる全国の駐車場が掲載されているので、多くのユーザーが何度も利用します。
※2022年4月時点本サービスに登録した会員の数(貸主は含まない)

特別な設備投資は一切不要
0円で駐車場オーナーに

会社やマンションの空いている駐車場はもちろんのこと、免許返納後のご自宅の駐車スペースを『akippa』に登録する人も増えています。

住宅街であっても、近くに野球場があったり、病院や学校があったりする場合。施設を利用したいけれど車が停められないという方が、常に駐車場を探しています。『akippa』にオーナー登録して駐車場として利用できるようにすれば、そうした方から喜ばれるのです。

駐車スペースが増えれば、渋滞や迷惑駐車などの社会問題解決につながります。駐車場のシェアリングは、社会に求められているサービスなのです。

看板や車止めなど、特別な設備投資は一切不要。0円で駐車場オーナーになることができます。PCやスマホから登録フォームに、駐車場の住所や写真などの情報を登録するだけで、簡単に駐車場経営をスタートすることができます。

万が一のトラブルの際も
24時間サポート&万全補償

駐車場や設置物の破損、利用者のケガなど、万が一のトラブルがあった場合でも、24時間365日対応の電話サポート窓口が対応します。駐車場シェア専用保険による補償制度も充実しているので、物損や障害・賠償も補償※されます。

駐車場の料金はご自身で決めることも可能ですが、『akippa』に任せることもできます。地域性や周辺イベントによる需要予測をもとに、売り上げが最大化されるようにakippaが設定します。また集客などは、『akippa』が行うため、オーナー側の負担はないのも魅力。

予約状況や売り上げは、専用の管理サイトからいつでも確認することができます。

駐車場不足に悩んでいるユーザーから喜ばれ、社会貢献にもつながる。そして収益も得られるという新しいシェアリングサービス。ぜひ始めてみませんか。
※適用には一定の条件があります。

Access to Harmony Digital アクセス方法

MYページから、デジタルブック全文や、
TS CUBIC CARDゴールド会員さま、有料購読者さま限定コンテンツをご覧いただけます。

TS CUBIC CARD TS CUBIC CARD ゴールド個人会員さまMY TS3 ログインはこちら

※本サービスのご利用は、個人ゴールド会員さまとなります。
※一部対象外のカードがございます。

TS CUBIC CARD ゴールド法人会員さま有料購読会員さまENEOSカードPゴールド会員さまの認証はこちら

MY TS CUBICにログイン後、トップページの「あなたへのおすすめ」エリアに掲載されている
「Harmony DIGITAL」バナーをクリックしてください。

※バナーイメージ

2024 Winter

アクティブな毎日、ゆとりと調和のある生活に役立つクオリティマガジン「Harmonyデジタルブック」をお届けします。