Life+One「雨が、心躍るワンシーンに」
新生活スタイル、梅雨の過ごし方

Lifestyle

上質な素材にこだわり、唯一無二の機能と洗練されたデザインを1世紀以上追求し続けるアンブレラメーカー、Eberhard Göbelのブランド「EuroSCHIRM」。
“モノづくり大国”ドイツのマイスター精神を宿した革新的なアイテムの中からこれからの憂鬱な梅雨の光景をドラスティックに変えてくれるイノベーティブな機能を備えた傘の魅力に迫ります。

EuroSCHIRM「スウィングバックパック」

自動車をはじめ、ロケット技術や化学製品、AIまで、精巧な技術で生み出される最先端のプロダクトを輩出するドイツは、ヨーロッパ圏の製造業を牽引しています。それは中世の頃に確立された「新たなモノを創り出す開発力」が必要とされるマイスター制度が根付いているからこそですが、そのクリエイティブな精神は傘という日用品においても例外ではありません。

「Eberhard Göbel (エバーハルト・ゲーベル)」社は、物理学者アインシュタインの出生地として知られるドイツ南部のウルムで創業したアンブレラメーカー。1919年の創業以来、家族経営の会社として、高品質の素材と優れた仕上がり、そして機能的なデザインを追い求めた傘を作り続けてきました。

その同社が展開する独自のブランドが「EuroSCHIRM(ユーロシルム)」です。誇り高き職人魂が随所に宿され、バックパッキング用として革新的なファブリックを用いた傘は、ヨーロッパ各国の山岳業界で市場シェアを高めています。

なかでも最新かつ画期的なマテリアルを使ったモデルが「スウィングバックパック」。
こちらは傘を開いた時だけ後部に忍ばせたキャノピー部分が自動的に10cm伸び、背中とバックパックのスペースに雨が入らないように守ってくれる優れもの。350gと軽量でEVAハードフォームのハンドルは人間工学に基づいた作りなので握りやすく、手にしっかりなじみます。

レジャーやアウトドアシーンだけでなく、タウンユースにも活躍するスタイリッシュなデザインもうれしいところ。

「雨が降っていても心が躍る」。そんな一歩先のアクティブライフを楽しみたい人には見逃せないイノベーティブな傘を、旅のお供にいかがでしょうか。

ユーロシルム スウィングバックパック

8,580円(税込)~
※カラーによって価格が異なります。

サイズ:
長さ76cm/広げた大きさφ100cm/重量350g

カラー:
シルバーメタリック/ブラック/レッド/ネイビー/リフレクトブラック

問い合わせ先:
エイアンドエフ
TEL:03-3209-7575
ウェブサイト:aandf.co.jp

2020 Spring

アクティブな毎日、ゆとりと調和のある生活に役立つクオリティマガジン「Harmonyデジタルブック」をお届けします。